読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジムノペディに乱れる

映画を見てきました。

日活ロマンポルノ

なんて胸が高鳴る響きだろう

全てがコントのようだった。笑

世界の中心で愛を叫ぶの監督の作品らしい。

客5人のうち女性3人なのにびっくりした。

そんな事より、いつも行ってたスタバが閉店してた!!なんてショックな、、、めちゃめちゃ好きだったのに、、、

モンパレ(しもっち)の成果

3/27(月)、「しもっち」が念願の「ドラゴンソルジャー」を仲間にしました

というのは、「しもっち」は以前から「ドラゴンソルジャー」を育てていたのですが、

ここしばらく、他の強いモンスターばかり出てきて、日の目を見る機会がなかったのです

この「ドラゴンソルジャー」はAランクで「ドラゴン斬り」をおぼえているので、

「しもっち」が育ててきたSランク2体(そのうち1体は魔王系を倒すのに有効な「聖魔斬」持ち)と

うまく「同種配合」して、より強い「ドラゴンソルジャー」を育てていこうと思っています

気持ち伝える?伝えない?

明日、元職場の同期が新しい職場の面接に行くんだけど彼女に自分の気持ちを伝えるか伝えないか非常に悩んでいるw

ぶっちゃけ伝えた所で撃沈しそうな気がずっとしているw

このまま都合のいい優しい同僚のほうがいいのか

都合いいだけで終わりたくないならキッパリフラれる覚悟で当たってみるか…

うーん…ただ寂しいから誰かに側にいて欲しいって思っている様な気がしなくもない…

自分の気持ちを自分がわかってない…

これじゃダメそうだな…

とりあえずご飯だけ食べに行くかな…

皆様はこんな時どうしますか?

他人事なんで率直な意見please

毎日がわくわく!!

わくわくすることが続いててついていけてない!!笑

この数日笑ってばっかヽ(*^^*)ノ

一旦止まって楽しかったこと整理しよ

#わくわく #毎日楽しい #ついていけてない

120日経過

宏太朗のお食い初めも無事終わって今まで健康に過ごしてます。妻も一生懸命やってくれており、自分も含め子供に親として成長させて貰ってる感じです。

今の率直な気持ちを書くと、妻も好きだし子供も可愛くて幸せなんだけど自分の好きな事する時間が無くて、趣味にまい進して楽しそうに過ごしたり結果を出してる人を羨ましくもあります。

死ぬときにどういった形が後悔しないかで考えるべきかなと思うんですよね。仕事で尊敬する50歳台の人が「俺は仕事人間で仕事に関しては後悔無いけど、もっと家庭を大事にしたら良かった」と言ってた理由が「俺が病気した時に看病してくれるのは家族だけ。会社や同僚は看病してくれないよ。」と言ってたのが印象的で、それは趣味も同じかなと。

もちろん仕事は無いと生活出来ないわけだし、趣味も趣味でしか得られない事もあるし家庭が豊かになる趣味との付き合い方もあるはずで、家庭を蔑ろにするレベルが駄目だという話ですが!! 

趣味仲間と疎遠になってしまっているのが悲しいですが、妻好きだし子供カワイイし家族優先で考えていって、今は子供が大きくなったら出来ない事(抱っことかお風呂とか)を楽しんでいきたい。

しばらくは隙間時間でクラロワも頑張ります!

アニメ感想@0320~0326

A【興味100%】

幼女戦記

神の御業や。w

End『亜人ちゃんは語りたい

日常話だし・・・まあ終わらんわな。

リトルウィッチアカデミア

10話で2個目?続くなこりゃ?

End『昭和元禄落語心中助六再び篇〜』

え?何時?

鉄血のオルフェンズ

ああ、若手も死んでいく・・・

ってマクギリスの方は“嵐が丘”のまま終わるのね。

鬼平

まあ時代が時代だけに厳しいわなぁ。

良い夫婦だ。

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

風属性死んじゃったよ?

信長の忍び

甲賀は農家に。w

End『青の祓魔師 京都不浄王篇

取り敢えず、丸く収まったのね。

けものフレンズ

初めての緊張の在る引っ張り。

『ACCA 13区監察課』

ドンデンが在るんだろうなぁ。

小林さんちのメイドラゴン

母が玉川砂記子・・・涼子お嬢さんが・・・

New『ヒーローアカデミア』

総集編を3月期末に流すのは巧いね。

ろんぐらいだぁす!

放送待ち

B【興味80%】

ALL OUT!!

モチベーションの問題ね。

C【興味60%】

BanG Dream!

閉まって終わり?

End『Rewrite

何だこりゃ?

D【興味40%】

E【興味20%】

弱虫ペダル NEW GENERATION

杉本成長してるなぁ。

ピアシェ〜私のイタリアン〜

季節が合わないなぁ。

↓『CHAOS;CHILD

結局敵の目的が解らん。

もう良いやって、来週最終回か・・・

独り立ち

千葉県は市原のあきです。

慣らし中のグロム君♪

その乗り手の次男は二段階の見極め!

これに受かれば、

残すは最終検定のみです!

が落ちた…

理由は単純に、

見極めコースを覚えていなかった…

教習車には無線のスピーカーが付いており、

教習中は常に教官の指示で走行します。

はい、次は右に曲がてぇ〜

はい、坂の途中で止まってぇ〜

なので最後の見極めも、

コースは教官が指示するものだと思い、

全く覚えていなかったそうです…

ウィンカーはどっち?

車線内はどの辺を走る?

コースを覚えていなければできません…

コース図はもらっていたのに…

他人のせいにしたり逆ギレせず、

悔やんでいる姿を見て安心しました。

良い経験でしたね…(笑)