読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

倉敷えびす通商店街

23日の日記。

ミルンへカモン!なんしょん?

値切ってちょ〜だい!

今日は、

倉敷えびす通商店街にあるお店。

2軒!!

「タナカ洋装店」

そして、

「喫茶 戎町」

倉敷駅から

美観地区へ向かう時

たくさんの方が通ります♪

タナカ洋装店。

服地を販売しています!

たくさんの生地がありましたねぇ。

洋裁好きな人は特に

要チェック!!

じゃない人でも

簡単に服が作れますよ〜

ってことも

紹介させていただきました。

手提げ袋とか

体育祭、文化祭での衣装

人とは違った生地が欲しい方

色んな方に

対応しています!

品数の多さを聞いて

県外からの注文も

多いみたいです!!

セール日は

24日(金)〜26日(日)まで!!

2ブランドを除く、

服地が20%OFF!!

喫茶 戎町。

オープンしたばかりのお店。

午前7時から11時まで。

アウトレット価格のパンを

販売しています。

もとは、

イエス・ボーノミュージアムのパンです!

モーニングは

店内のパンを1つ

たまご

サラダ

珈琲が付いて

450円!!!

ひやぁぁ〜

安い!!

観光客さんや

地元の方に

すでに人気のお店です!

撮影時にも

たくさんのお客さんがいました☆

ポイントは

パンが安くて、美味しいこと。

ドリンクは

テイクアウト可です!

珈琲は、こだわりのものです!

苦みは少なく、すっきりして

飲みやすかったです♪

モーニングとか

なんか大人ですよねぇ。

憧れます☆

店内もキレイなので

写真撮って

インスタのーせよ♪

って、なると思います。

セール日は、

25日(土)〜3月11日(土)までの

水曜・木曜・金曜・土曜日です!!

テイクアウトドリンク

100円OFF!!

それぞれ

お安くしていただいて

ありがとうございました。

キーワードが必要なので

お忘れなく!

ヒント♪

タナカ洋装店

・・・コーナーの名前♪

喫茶 戎町

・・・元々のパン屋さんの名前♪

商店街は

パラダイスです!

専門店さんいっぱいで

楽しいですね。

ども。

ありがとうございました。