
同じ内容にならないように書き方を微妙にズラシているが。さすがに何年も書いてくと、本当に内容をズラすのが成功しているか?わからなくなる~(ーー;)。

昨日、どんなイベントが有るのかを忘れていたが。忘れていただけでなく、気づいた後も体調管理の不良を理由に何も確認しなかった。

それは、今日もだ。

それとは別に。最近、歯が痛くて。

しかし、異なる複数の歯ブラシで先ほど歯を磨いたら、口の中が辛い。

思い返すに、昨日はサイゼリアでパスタにタバスコをかなりたっぷりめに掛けて。一昨日は唐揚げ2個うどんに七味唐辛子をたっぷりめに掛けていた。

さらに思い返すに、歯が痛くなる前の数日。

晩飯前の間食にうどんを食べた際に満腹感を出すために七味唐辛子を通常より増やし。

うどんに七味唐辛子をかなりたっぷり掛けていた。

歯が痛くなる前の数日、歯磨きは申し訳程度にしか、してなかった。

~~(ーー;)。

今、口の中が辛いのは、昨晩のタバスコのせいだが。

先ほど、異なる複数の歯ブラシを使用してきっちり歯磨きをすることで。少し歯が痛くなるのが、やわらいだ。

┐(〜`;)┌。

七味か?七味唐辛子なのか、原因は?それを歯磨きの仕方が甘かったから、なのか?

~~(ーー;)。

でも、まだ歯の中に辛い何かが挟まっているウズきのようなのが感覚で残っているので。もう少し、しばらく、結論を出すのを控えようと思う。

~~(ーー;)。

最近、便秘で充分量が出てなくて。

乳糖で腹が強制されるので、牛乳の危険量→自分は約1リットル…に、わざと踏み込んだ。

したら、ケツが痛い。

それも、唐辛子痛い。

トイレ(大)、しかし、ケツが唐辛子痛いからこその、

「あ。そうか、唐辛子(タバスコ)を食べたから歯磨きしなきゃ?」

…であり、

トイレ(大)後に急いで。しかも、徹底的に歯磨きをしてました。

~~~(ーー;)。

先ほどの歯磨き後に、今、口の中が辛い原因は、

タバスコなのか?

七味唐辛子なのか?

先ほどのトイレ(大)で、今、ケツが唐辛子痛い原因は、

タバスコなのか?

七味唐辛子なのか?

~~~(ーー;)。

口の中が辛いのはタバスコが原因で、ケツが唐辛子痛いのは七味唐辛子が原因なのか?は、確かめようが無いが。

しかし。辛い調味料の掛け過ぎが、諸般の原因であるのは間違いないようだ。

~~(ーー;)。