読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々いわしろ

姫路の方ならみんな知ってる【…と思われる(笑)】三角物語定食姫路にいながらなかなか行く機会が減ってしまいましたがさすがに18年間通ってる店だからなかなか愛着があって久々に行ってきましたごめんね…と謝り通しの奥さんが有名の…そう…あの店です

若い子たちもプリ館の隣の隣あたりなのでぜひ行ってみて下さいボロくて狭いけど味は自分が思うに姫路で1番( ^ω^ )

それはそうと…昨日は姫路マラソンだったんですね(*^◯^*)テレビを見てたら母親が『今ランナーがどこそこ曲がったで〜これあの道ちゃうん…』やはりテレビに知ってるところが映るとテンションが上がるものなのだろうか…と思いながら見てましたがマラソンする人ってすごいなぁと思いながら見てました( ^ω^ )もしこれを読んでる方の中に姫路マラソン走った方がいるなら本当にお疲れ様でした

皆さんのオススメの美味しい店…よかったらコメント欄にいただけたら嬉しいなぁ(*^◯^*)よろしくお願いします

嫁も彼女もいないのでカップル向けのお店は行けないかもです…厚顔無恥な行動にはなかなか出られないので1人で気楽に入れる店なら行ってみようと思います独身貴族バンザイ〜☆