
【食】ガイド(『パセラ』)

■家

□睡眠

 21:16に寝て、23:10にアラーム。でもスヌーズとか再設定で起きたのは24:10。

 その後は03:28に寝て05:23に起きてもうて1:54の睡眠だったけど妙に元気。

 最後09:20から、アラーム鳴る1分前の12:59に起きて3:39の睡眠。

□準備

 お、連絡が。14:20には間に合わないな(^_^;)。

 先ずは歯磨きして、髭剃って、ざっとシャワー浴びて、体重は…64kgか〜まぁそんなもんだろう。

■『ゴディバ

 先客1人。荷物にならないのでホワイトデーなのは…これだな。レジへ向かうと店員が受け取って対応。その中に入ってるってのを試食させてくれた。あら、美味しい♪♪。

■移動

□『小田急線』

 事前に調べた電車だと、14:32に着く予定が、客同士のトラブルで、我孫子行きが、臨時急行になってる。『代々木上原駅』で乗り換えだー。

 でも14:35位には着くかな?…起きてから連絡送ってるが反応ないな。見れてるのかしら?。

□『代々木上原駅

 お、時間は予定通りかな。座れた♪。

 お、連絡来た。14:45か。ふむふむ。

 お、連絡来た。14:35、いや14:25か。マジかw。

 お、連絡来た。14:35ねw。

□『湯島駅

 あ、どの出口が良いんだ?。4…が良く分からないから、3から出るか。

 GPSがまた不調。こっちじゃないのかよ(^_^;)。

■ガイド(『パセラ』)

□『パセラリゾーツ 上野御徒町店』

◆到着

 14:33頃。

 受付で話してたら合流。

◆エレベーター前

 アメニティを物色。

◆雑談

◆カラオケ

◇選曲:『STILL LOVE HER (失われた風景)』

 14:51〜14:56。

◇選曲:『晴れてハレルヤ[番組V]』

 〜15:06。

 喉がおかしい(^_^;)。

◇選曲:『あなたに』

 15:12頃〜15:15。

 鼻がつまり始めた(^_^;)。

◇演奏停止

 先もだが、一瞬だけフェードアウトする様になったな、ブツッて切れるのはかわりないけどw。

◇選曲:『小さな恋のうた』

 15:20〜15:24。

◇選曲:『ホントのじぶん

 15:30〜15:34頃。

◆『THE 春ベリー練乳トースト』

 『ハニトー』が食べたいと言ってたからそれを。で季節物に。

 『ハニトーカフェ』みたいにくりぬいてあるもよう。

 15:27頃に来た。「他の料理も順次お運びします」的な事を言うから突っ込む。他に注文してないw。

 美味しい♪♪…けど、蜂蜜の味。練乳は?。外のはカリッカリ。

 てか、サイズ、一回り小さい?。『ハニトーカフェ』のより小さいかな?。

 あ、下の方にカスタードクリームだ。で、練乳は?w。あ、練乳もかかってる。

 底は空なのね。壁が切りにくい。

◆カラオケ

◇選曲:『いつでも誰かが』

 〜15:49頃。

 くしゃみが出る。1回目は間奏中だから良かったけど、歌ってる間にも。てか、軽く寒気も。

◇選曲:『ミニモニ。ジャンケンぴょん!

 〜15:57。

◇選曲:『千本桜』

 16:02〜16:06。

 DAMクリップ版にしてみた。

◆記念撮影

 『ハニトー』の壁を一口サイズに切りながら歌い終わるのを待ち、撮らせてもらう。

◆カラオケ

◇選曲:『そばかす』

 16:13〜16:18位。

◇確認

 この辺りで利用時間の確認。あと6分か。早いね。『ハニトー』食べきれるかな?って言うから、「大丈夫じゃね?」と。

◇選曲:『OK!』

 これか?ちがくね今のOP。歌えるけども…あー、『アローラ!』だw。

◇選曲:『ライオン』

 16:30〜16:35頃。

 16:32、5分前で延長するか確認に来た。内線じゃないのね。

◆会計

 レシートが上手く切れなかった様で。

 出て言われて気付く。ガイド代まだだったw。記念撮影ついでに払おうと思ってたのに(^_^;)。

□去る

 16:42。

 あー!最後食べきる為にバタバタしてたから、履歴撮るの忘れてた。儂のは随時書いてるけど、相手のが。まぁバタバタしそうだったから、途中の段階で一度撮ったけども。『ライオン』の前は相手の星野源の『恋』だったな。