読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選択

火曜納期分を無事納品。もう作業飽きた。

納品日は作業しない日って決めてる。毎日欠かさずやるのは性に合わない。

次は金曜納期だから、水・木でやる。

お昼頃起きる予定だったけど何度でも寝続けてたら夕方になってしまった。

彼から今日は壁の日だ、てLINEがきてて、うーーーこの時間からひとり壁つらい、てなった。

なぜ今日かというとあと一歩でクリアできそうな課題がマンスリー課題であるため、明日にはなくなってしまうためである。

ぐずぐず悩んでたけどよく考えたら火曜はマンガレンタルの返却日で、どうせ外出しなければならないと気づいて諦めた。

先にマンガ返却&レンタルして、壁に行った。

ふと目にとまったから「サイレーン」読んでるけどおもしろい。

あと一歩の課題はわりとあっさりクリアできた。

これで2月のマンスリー課題は5までできた。過去最高じゃないかな。

求人広告を見ていて、フルタイムだけど平日週2って条件のを2件見つけた。

フルタイムに自信がなくて応募に二の足踏んでいる。

けど時給よくて週2は魅力的だ。

もう2ヶ月も過ぎたのか・・・。

やっぱり何をどう考えてもやりたいこと全部はできなくて、むしろ半分くらい諦めないといけないぐらい。

引きこもりニートなのになんでだ(在宅ワークやっててバイト応募もしてるからニートではないのか)。

とりあえずバイト決まったら在宅ワークやめたい。。。

音楽はベースとピアノとギターとドラムとDTMやってカラオケも行きたい(絶対無理w)

マンガも楽しいけどたまには活字読みたいし、映画も観たい。

どういう基準でどうやって取捨選択すればいいのだろう。

自分の中で優先順位をつける他ないことはわかってるんだけど。

悩む。