
全力エンターテイメント・ガールズバンド「Gacharic Spin」!!!!

私も発売日に購入したGacharic Spinの最新ライブDVD。

本当に、本当に最高でした!

http://amzn.asia/9gg4gHJ

まさかこれの映像が見れるとは、と思っていた

「胸を張ってもいいんだよ」のライブ映像、

まさかあんな振付けだとは、と驚きました。

そして曲も歌詞も振付けも最高な「確変」!

そして、僕がガチャピンにハマった最初のきっかけ、

ジョンロードに憧れてるオレオレオナ様がジョンロードっぽい

キーボードソロをRD-64OREOREONAモデルに足を載せて弾く「爆弾娘」!

それがUPされてたので、こっそりご紹介させてください。

1.「胸を張ってもいいんだよ」

振り返ればいつも 今あるすべてを懸けてた

でも夢さえ見れず 落ち込み泣いた

これだけやり遂げて 乗り越え堪えたのに

まだ足りない? だけど今 辛さをバネにしてけ

咲かすことが出来る未来は

切り開けるんだ Do it Do it

負けない強さ信じ 前だけ向いてこう

いつの日でも誇れる

自分自身目指して

心を磨き 胸を張っていこう

Make up dream!!

まだ小さい頃に 見たあの景色は今でも

色褪せないままさ 現実に変わる

自分で決めた道 足跡残さなきゃ意味ないでしょ?

止まること出来ない 夢掴むよ

結果だけですべて決めるな

それまでが大事 Make it Make it

流した涙 明日を輝かせるから

長い道の途中さ 進め!!信じた道を

恥じるな 高く胸を張っていこう

人生は短し色々だから!

挫折も味わい人生なんだ!!

人生は短し色々だから!

山越え谷超え人生なんだ!!

努力せず報われる

未来なんてないから

負けない強さ信じ 前だけ向いてこう

いつの日でも誇れる

自分自身目指して

心を磨き 胸を張っていこう

Make up dream!!

終わり告げるそのとき

誇れる自分はいるかな?

やりきれ 今やらなければ後悔するだろう

今日流した涙が新しい扉開くよ

いつでも顔上げて胸を張っていこう

Make Up Dream!!

2.「KAKUHEN」

マヌケな奴をコントロール 糸で繋いで操った

そんな妄想しちゃったから 頭脳 機能 フリーズしてる

脳内先にエンドロール 無気力ぶって目を閉じた

Whats up??調子はどうだい??

息をしてチャージで解決する

確変モード突入!!

確実変動連チャンチャンス

泥水も全部飲んできたから

そう このチャンスも手にした

腐らせず 極めろ

もうどんな過去も変えられるよ

自ら掴んだ光

さあ ここから確実にチェンジ

刻み続けるメトロノーム 同じテンポの繰り返し

自問自答 出逢ったのは 別の自分 やっと見つけた

確変モード突入!!

確実変動連チャンチャンス

棚ぼたじゃないといつか言わせよう

強きな心で見返す

意気込んで 振り切れ

そう これはほんの通過点と

語れる自分でいたい

さぁ 理想の現実にチェンジ

ヤヤヤバイこのモード

凄くない?凄すぎない?

ヤヤヤバイこのモード

いらっしゃwelcomeドーモ

泥水も全部飲んできたから

そう このチャンスも手にした

腐らせず 極めろ

もうどんな過去も変えられるよ

自ら掴んだ光

さあ ここから確実にチェンジ

3.「爆弾娘(ボンバーガール)」

お遊びはもうおしまい

始まるよハプニングショータイム!

刺激的 爆弾ぶちかますよ

もっとスピード上げて 狂ったように踊れ!

爆薬達に早く火をつけろ

準備はOK?

後戻りは出来ない 進むよ

導火線もわずかだから みんなで爆発する

邪魔させないよ グッと近付いて

死にもの狂い攻めるの 君もミチヅレだから

もっと欲しい物は ガッと掴み取れ!

後悔なんかしたくない 危険すぎるよ 私 爆弾娘!!

危ないくらいの方がいい

始まるハプニングショーライブ!

誘爆で君をトリコにしたら

揺らせカラダを縦に

気持ちいいでしょ!?デリシャス

たまらないでしょ!?私デンジャラス

バカにする奴に見舞うわ火花散らし爆砕

カワイイだけの女じゃない

足元は地雷だらけ

邪魔させないよ バッとのりこんで

死にもの狂い追いかけ 君を手放さないよ

そうだ!ガンガン押せ!全部巻き込んで

きわどいライン試して 罠に嵌めるよ 私 爆弾娘!!

不発なんかじゃ終わらせないよ

派手にキメるの爆裂させて 今

邪魔させないよ グッと近付いて

死にもの狂い攻めるの 君もミチヅレだから

もっと欲しい物は ガッと掴み取れ!

後悔なんかしたくない 危険すぎるよ 私 爆弾娘!!