読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月4日

今日はFFの脱出ゲームへ行ってきました。

まだ公演残ってるしネタバレはできませんが…。

個人的には、なかなかよくできててよかった感じでしたね。

ストーリーや演出なんかもほんとよかったと思う。

脱出成功はなりませんでしたけど^^;

でも、これはちゃんと解けていったらおもしろかっただろうなぁと思いましたね。

最近のは全然やってませんが、昔のはやってたのもあってか、世界観には入りやすかったってのもあると思いますけど。

今回、成功チームは結構いましたが、そこそこ難易度も高かったと思うんですけどねぇ。

自分のチームは、完全に時間…というか、回答速度が足りてなかった。

制限時間、あっという間でしたw

まぁ今回もダメだったのは残念ですが。

イベント自体はよくできてて楽しかったですね。

また今度がんばろ。

というわけで。

結構歩き回ったのもあって疲れました^^;

とりあえず明日はいつもどおり寝てよう。

では、おやすみなさいませ。