
大人も痩せるためには、、「早寝早起き朝ごはん」 

子どもが小さい時に、「早寝早起き朝ごはん」を学校で推進していた。

でも、この文章を読むとダイエットには、「早寝早起き朝ごはん」が最適なようだ。

今これを書いているのは、夜中の三時半。

まずい!

夜ふかし鬼がやってくる時間だ。(笑)

はやねちゃんのように早く寝て、はやおき君のように早く起きる。

そして、あさごはんまんとみそ汁ちゃんと朝仲良くすることから一日を始める。

 明日、いや今日から早く寝て、リズムを整え、今から夏に向けてダイエットだ!

 もう寝る。

 みなさんおやすみなさい。

 

太る原因は食べ物だけじゃない! ダイエットで注意したい落とし穴