読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日です♪PON!

今日のPON!は、

Endless SHOCKの裏側を、

やらっちが語ってくれるらしいです!

慌てていたのか

記憶があいまいで、

最初、昨日のPON!を

予約していた私(^_^;)

ちゃんと気づけて、

良かったです…(.)

SHOCKの映像も

流してくれるかなぁ〜?

楽しみです(*^-^*)

Endless SHOCKといえば、

光一座長が注目されがちですが、

こうして、

やらっちが出演も嬉しいですよね。

だって、

やらっちも頑張っていますから。

歌もダンスも

上手よね。

なので、

ファンがもっともっと

増えたらいいね!と

常々思っています。

ついつい光一座長に

目がいってしまうのは…

私の好みの問題です(笑)

そんなこんなで、

今日のPON!が楽しみです(^o^)