
魚介系ラーメン、美味しゅうございました(*^▽^*)

ただ今、泊まり仕事のため職場へと出勤出勤途中に、以前から気になっていたラーメン屋で昼食

このラーメン屋サンは自宅の一階を改造した造りで、外観は一見してラーメン屋サンとは分からない

 勇気を出して入店してみると、昼時なのに客はオイラだけ・・・ 店内はテレビが無く有線も流れておらず、BGMは店主の作業音のみ

余計な音が無く気まずかったけど、ラーメンは美味しかった

魚介系ラーメンって独特な臭みというか匂いがあるけど、和食出身の店主だからか掛け蕎麦と醤油ラーメンとの間のような味付けで、ほんのり甘く後味が良かったッス チョイ麺がイマイチでしたが、美味しかったァ

 しかし昼時なのに客がオイラだけなんて・・・いくら美味しいからと言って、ヤっていけるのかな!?まぁ隣町の「麺好」と同様に自宅を改造した店だから大丈夫なんでしょうね多分