読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プチ同窓会

◆8日(水)

中学の時に同じ部活だった子2人と会った♪うちの近所に住んでる子のお宅にお邪魔して、お昼ご飯にピザを注文して食べて話して話して話して!

楽しかったなぁ!!

その子のお宅は男の子3人で、末っ子は甥っ子2号とあまり変わらない月齢。人見知りゼロでニコニコ機嫌良かった♪私の膝に乗せても抱っこしても平気!頼もしいわ〜。

−−−−−−−−− −−−−−−−−−−−−−−

私が毎週放送を楽しみにしてるアプリの番組が4月から隔週放送になってしまうのー!!

他の曜日の同系列の番組2つもそう。4月から隔週放送に(_)

でもさ 番組が続くんだから喜ばなきゃね!

去年の7月に始まって毎週放送してて今年の4月から隔週放送にはなるけど 4月を超えて番組が続くのは(最終回にならずに)乗り切ったって事だもんね!うん!寂しいけど前向きに捉えよう!!☆

2本撮りだから月1回しか収録ないんじゃんね送るメールは翌月の内容に合うようなのを送らないとね!メール2回読まれて欲が出てる私です(笑)