読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不安だけど挑戦

久しぶり?の日記でーすwww

火曜日受けた、オーディションの

最終面接をやりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

結果は…

紙を見る

(´ω` )じー

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд・⊂)ちらっ

(つд⊂)ゴシゴシ

(´ω` )じっ

(´°д°`)エー

(°°)マジ....

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゜Д゜)⊃ぅぅ!!

うそだあーーー

と内心思いました:(;゛゜ω゜):

そう、結果は合格してました(´・∀・`)

声優の勉強してたときも

オーディションに受かったこと2回ありますが

距離遠いから、

お金ないから、

などなどの理由で断ってました( ´・ω・`)

今回もことわろうと思ったのですが

私、今回も断って何したいの?

何がしたいの?

最後までやろうと思ったんじゃないのかって

思ったんですよ(。 - 。)ウン...

だから、今回のオーディションの合格は

辞退することなく

オーディションのある目的のための

レッスンをやるってことになって

頑張ろうと思いました!

だっていままでは

お金ないから、遠いからなどで

逃げてばかりで何もしなかったんです(´・ω・`)

きっとオーディション受けて合格したら

辞退してという悪循環が生まれてたんだと思います

で、結局はやらず終いならきっと後悔したと思うんですよ!

あのとき、合格した時にリスクはあっても

レッスンを受けていればよかったと(。 - 。)ウン...

だから、今回は頑張ろうと思い

声優になるためにも、頑張ろうと

思いました(*゜▽゜)ノ

一人でやるわけじゃない

レッスンの間?は事務所のスタッフさんたちと

二人三脚状態でやっていくのだから…

頑張ろうと思いました(*゜▽゜)ノ

声優になれるのか

やってみてむりならそれで

やめようと思います!

やらないで後悔するより

やって後悔した方がいいと思うんですよ!

私、頑張ります!

私のことちゃんと

見てくれる人たち(事務所のスタッフさんたち)に

なかなか出会えないと思うんです!

自分がどこまでやれるか

不安はたくさんありますが

挑戦してみようと思っています!

頑張ります(*゜▽゜)ノ