読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はま寿司【古河市】-Ramen 20杯目- 〜はま寿司のはまぐりにはまっちゃう〜

先週の思い出です。

現在〜はま寿司では…

『春の旨だしはまぐりラーメン』(税別350円)が発売中で〜この日のお目当ては…もちろんこのラーメンの為に行きました〜

なんと!

この〜ラーメンは…北海道利尻昆布と春に旬を迎える〜はまぐりを使用し〜はまぐりの風味と旨味を引き出し出す為に…一時間以上かけてじっくりだしをとっているそうで!たしかに食べてみて美味しい!はまぐりでした♪風味豊かな春にピッタリのラーメンで〜

はま寿司の…はまぐりに…はまってしまうくらい美味しいラーメンでした\(^o^)/

さて…先週から色々な出来事があり…なんだか最近疲れはてています。

昨日…金曜日は〜デザインの仕事関係で新たな最新機種を導入するために…デモンストレーションをし色々なテストをしました。うまくいったのでよかったです。ただ…色々なデザイン関係の仕事をこなし疲れてた1日でした。夜は野球観戦しながら〜まったりと過ごし体を休むことが出来ました(*^−^)ノ

それから…今月は〜各プロ野球のチームのファンが集まる会『12の星会』の序章的なことを開催したいと思います〜自分は西武ライオンズ大ファンですが…主催者なので〜西武ライオンズファン代表は昨年からライオンズファンになった〜親友のオカピさんをエントリーして〜プチイベントを開催しようと思います☆

それから新たな参加者とも会ってみたいのもあり〜場所的にちょうどいいこともあり〜久しぶりにイケイケGOGO会のメンバーで懇親会と考えてます♪〜12の星会と合同イベントでもいいかなとも思ってます♪

何事もイベントにすると楽しいですね〜\(^o^)/

★Can sui Koga suy★