読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バースデーライブ二日目

純太さんのバースデーライブの二日目。

この日はスーパーユニット2017、ジュンコバ、大槻マキさん、BARBIE ATTACK DOLL(S)が登場!

大槻マキさんのステージはいつものメンバーに純太さんも加わり、音がさらに豊かになってましたね。

そういえば伊藤師匠が新しい機材使ってました。

いいライブだったな。

そして、トリはまさかのBAD(S)

今年もメチャメチャ熱いBAD(S)のステージが見れました。

3年連続なので個人的には同窓会的なノリ(笑)

ヘドバンし過ぎて首が痛い(笑)

10年前にタイムスリップしてました。

またこんな機会があったら嬉しいな。

終演後にお仲間と関係各位にご挨拶できました。

K社長、次は髪立てていきます(笑)

お疲れ様でした。☆ミ