
土曜に歩きで行ける範囲のショッピングモールをグルッと回ってきたら、21,000歩にもなった。サクッと探検やってて私とすれ違った奴は幸運だったな。そして私は足の裏のタコが悪化した。

広島では娯楽が少なく、今は残業も出来ないので実家で、PS4をスタンバイ状態にしてきてノートPCでリモートプレイを出来る環境にした(ウィッチャー3をやってる)

先週、アップデートの通知があったので、アップデートを行った。

完了してさあやるぞ、と思ったら『本体のアップデートが必要です』とエラーメッセージ。

17日に一時帰宅するまでやりようがない。

実家の母親にPS4のコントローラーを買わせて、アップデートさせれば理論的には不可ではないが、そこまでやる必要ない。

コントローラー二個も要らんし。

お母ちゃんがそこまで出来るとも思えない。