
老化著しい220歳!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょいと前、「若い頃は魚肉ソーセージを三口で喰うていたんに、いまは喉に詰まるのが怖いで、1〜2?くらいをよー噛んで喰うとる。しかもそれを無意識にやっとったことに驚愕した」Uたやんか。

でなーオイラ、横になってTV観ながらおにぎりやパンもよー喰うてたんやけど、これも詰まりはせんが、食道の蠕動運動が弱くなたんかなかなか胃に行かんのや。なんか違和感あるで畢竟、起きて喰うことに(それが当たり前なんやけど)。

若い頃はラーメンでもカレーライスでもHなネーチャンでも横になって喰うてたんやけどなぁ。(Hなネーチャンは言わんでAがな!(-_-#))

無意識に無理せんよーにしとるんやな。

「傍若無人な体力」言われたワシなんに(°◇°;)