
16日

きのうのめまぐるしい作業で疲れて21時台に就寝、けさは6時ごろ起床で2レは諦めてZIP!を観てから4レの写真撮影へ。

後追い

きょうは冷えたので持ち出したコーヒー以外に近くの自販機で100円のコーヒーを、ここ最近は一雨ごとに花粉が多くなって気温も上がってきたので撮影日和なんですが。20日は通常作業で特別養護老人ホームへ行くのでF131Sの写真撮影ができない(><。

F131Sに充当できるのが10000系は36本で7000系が5本、しかも最終増備グループではなくわたしと同年代の車だけ。

51092編成のフライング号が青い鳥HMで、しかも急行。6時台が[3100レ]→[3206レ]→[2レ]→[1004レ]の順に来る。

8時台が[E3152K]→[1020レ]→[4レ]→[1022レ]の順でそのあとはE3129S(F2129Sでの送り込み)が副都心線通勤急行に(東横線内は東横特急)。

きょうは午前中DLシリーズをやってから黒猫、午前中の作業撤収時間が早まったので(職員曰く「12時から食事させたいから」と言う理由で)途中のものだけは最後までやって片付け。で、わたしは一旦帰宅。

かばんの中身を取り替えてから行くのだが、ゆっくりやるペースがつかめない。というのも倉庫のらかん在庫が無くなったので。

黒猫もきょうは少ないほうでメイトさんの分は全て終った、これが本来の理想なんだけどね。でも混入しているし勘違いしているしで土曜日は診察があるので診察後にリスト作りをしないといけない。

やはり仕分け作業していると細かいわ、わたしの室内作業も細かいけどやはり後工程や翌日配達をする人のみになってやっていかないといけないなって思いましたね。

今週末はカレンダーでは3連休ですが、ラボリにはそんなの関係ありません。というか毎週土曜も作業したいです(涙