
いい天気でした(´ 3`)シ

本日のお山は久々にヒトリスト(´ 3`)シ

ドピーカンでして新しいゴーグルレンズの出番無しw

ただまぁゴーグルの着け心地の確認のため

晴天用レンズに変えて確かめる(´ 3`)シ

良い感じではある(・∀・)ニヤニヤ

今日は日差しは強いけど雪面は適当に冷えてましてバーンは固め

パークでも使うかと思って出したシグナル

エッジがさっぱり掛からず早々に交換(´・ω・`)

新雪も殆ど無い状態だったのでゲレンデクルーズは早々に止めて

パーク遊びに切り替える(・ω・)ノ

ココの所パークにほとんど入ってなかったので

久々のパークメインはそれはそれで楽しい(*´ω`*)

足のケガ等でずっとBIGキッカーは飛んでなかったので

さすがにビビり上級コースじゃなく中級コースで楽しむw

コスって飛んでの繰り返し

楽しい♪(*´ω`*)

タマにBIGキッカー見て行こうかどうか悩むw

単独でしくじって怪我すると大変なので結局行かないw

久々に集中してキッカー飛んだので新技を覚えるヽ(´▽`)ノ

満足して下山(´ 3`)シ

結構、筋肉痛がキテるwww

ヒトリストは結構ハードだわーwww

ちなみに明日も行きます(ゝω・)テヘペロ