読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万5・Brand-new-Theatre

※KEIKAさん、月琴さん、写真ありがとう。

お陰様で、私は「万」第1回から出させてもらっています。

5回で計7ステージ(のはず)。何回に何をやったのかは、もはや思い出せません…

いつも応援ありがとうございます。PINさんもありがとう。

BnTは去年のバイアグラフェス出演後、売れっ子MY EYESは舞台で大忙し、他のメンバーはそれぞれのバンドで群馬フェスに出演等バンドライフを謳歌しておりました。

PINさんからはどのバンドでもいいからと出演オファーを頂きました。安西先生マリスがしたいですとよぎるも瞬殺、バンドライフを謳歌できずウズウズしてる子の存在を思い出し、今回のBnT出演に至ります。

万は何をやっても許される感じが魅力だと思っているのですが、今回は万史上最もちゃんとしていて最も盛り上がったライブだったように感じます。

本当に楽しく気持ちよく演奏させていただきました。

BnT今回のテーマはエロス。

(シャフの日記も見てね。)

私のリクエスト曲は「神風」でした。

かっこよくて大好きな曲で、SUS(正式なバンド名忘れた)でアップライトで弾いて以来。

必死でやってますが、あまり大変そうに見えなかったと聞いて嬉しいです。

(ちなみに、セクシャル頑張ってたよねと誉められた。ええ頑張りましたとも。)

MY EYESに絡まれていますが、余裕がないので何も見えていません。今集中してるから触らないで!と思っています(笑)でもおいしくしてくれてありがとう。

ステージ上でどう動くかは、ほぼ打ち合わせ無しです。ロッキーと衝突したりもしたけど、それがライブ。

夏には吹奏楽の演奏会があり、練習が始まっています。

バンドの出演予定はありません。

迦陵頻伽は活動しています。

何もお返しできませんが、また応援よろしくお願いします。

ひう様コールをくださる方、静かに楽しんでくださる方、行けなくてごめんねと連絡をくださる方、イイネを押してくださる方、全てに心から感謝しています。

ありがとうございました。

次回のBnTは、星野Gなぐが復活します。乞うご期待!

ゆうちゃんサポートありがとう。