
魔桜主催ヴァンガード大会について[詳細]

ある程度のこと決まったので細かい内容書いておきます。

[日程]4/15 22:00〜

[場所]たに宅

[ルール他]全クランおk。超越等も全ておk。禁止等は通常のルール通り。

要するに特にルール弄らずいつも通りのヴァンガードファイトです。

対戦方式はリーグ戦っていうんでしたっけ?

全員が他の人と1回ずつ戦い勝敗の数で1位から順番に順位決めていくやつです。

賞品は各自出せるもの出していく感じでお願いします。カードゲーム系の物でもカードゲームとまったく関係のない物でもおk。

賞品の分配方法はいつもの1位はこれとこれ2位はこれみたいな感じで先に賞品と順位を決めてやる方式でもいいかなとは思ったんですが、今回爆弾投下しそうな人が居なさそうという情報を小耳に挟んだので1位から順番に欲しい賞品取って行って最下位まで取り終わったらまた1位から2順目みたいな前にsugarless宅で行ったゼクスの大会のときみたいな感じで行こうかと。

決めることだいたい決め終わったし報告することも後は特にないような気がしますが

何か解らないことありましたら魔桜までどうぞ。