読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテ期( )

今モテ期なんだ。

イケメンが寄ってくる。

なんなら私を訪ねてくる。

私が対応するまで諦めない。

結構粘り強いから

コロッといってしまうよね←

自分のとこに

通われると弱いですよ…。

にゃーん。にゃーん。ってね(T . T)笑笑

まぁ…男には変わりない笑

ミントが可愛いです

人間の方は…。

しくしく。笑笑

幸せにしてくれるのは

こーゆー人かなぁ?とか思いつつ、

私は彼に夢中( )←

彼に敵う人無し(T ^ T)

基本出不精だから

人と会うの億劫なんだよね(笑)

男の人は…よくわからんなΣ(´Д`)

でも嬉しいもんだね、好かれると(*´∀`)

モテないから素直に嬉しい(笑)うん!笑笑

ありがとうございますですね、

良い子だ彼は( )

それよりも私はバイクに乗りたい(´∀`)

ここ最近はホントに前向きな感じ!

色々したいこともあるけん

少しずつね、して行こうかな(*´∀`)

前の私戻ってきたかなヽ(o´∀`o)ノ

さらに強く生きていこう(笑)

とりあえず闇期で滞ったのを

片付けて

仕事をがんばろー

よー辞めんかったと思う(笑)

そこは褒めてやろうと思う、自分を!!

休まず仕事した自分を褒めよう(T ^ T)

なんなら次の日から仕事行ったの

今では考えられんなー。

忌引きってのが使えないのは

辛かったな(笑)

根本は変わらんのよってね、

みゆきが言うてくれたん

今は解る気がするなぁー。

がんばれがんばれ言われる中で

それ以上頑張る必要が無いとか、

一生もんだって、とことん付き合うけんって。

私は私やけん離れんって言うてくれた。

胃に潰瘍まで作って悩んでくれた(T ^ T)

ありがとう、みゆきは凄いね!

連絡絶ってしまったとに

家族に連絡とかしてくれてね。

怖かったって、私が壊れてしまったって

凄い考えさせてしまった。(。´_`。)

少し落ち着いてから

弟に聞いてさ、家に行ったら

泣いて抱き締めてくれたんだよ。

良かったーって、泣いてたんだ。

ホントに嬉しかったなぁ。

私恵まれてるんだよね。

ホントにありがとうって言うたら

私も同じ事をするはずやし、

それ以上をしてくれるのは解ってるけん、

自分がした事は大した事じゃないよーって。

あんな病んでてどうしようもない人間、

同じ事を出来るかわからんばい( ´;゜;∀;゜;)

でも、みゆきは他の人は知らんけど

みゆきに同じ事が起きたら

私は絶対見放さんって言うとさね(笑)

確かに見放さんね、みゆきは!!笑笑

やけん

みゆきに恩返しせないかん(*´∀`)

みゆきがみゆきで良かった!ホントに。

ありがとう。

って、伝えたい人はまだおるけど( ´;゜;∀;゜;)

自分が浮上してきたのが解る!

私がんばれる(*´∀`)

今日はちょいと落ち込んでしまったけど

大丈夫なんだ、自分で浮上出来たもん ( )

私大丈夫になってきてる!!

がんばろー(*´∀`)

吐き出すのはココで…(笑)

うん、泣いた!今日は泣いたわ!

寂しいな(T ^ T)

逢いたいな。

やっぱりね、今でも大好きやし

愛してるんだなぁー。笑笑

愛してるよ!!

でも私はね、前に進むよ ( )

それとこれとは、話が別ね…(笑)

許してね笑