読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄使いしたくなる

毎週、

金曜日は帰りにROUND1によって、

カードビルダーやってるけど、

キャンペーンが終わったから、

やっきになるのはひかえる。

ガシャポン戦士フォルテの第2弾がでてる。

置いてあると思って寄ったところ、

第1弾しかない。

200円のアイスを買って、かじる前に

知ってればよかった。

全部持ってるわけではないので、

一回やった。

ギラ・ドーガだった。

光ヶ丘にも、ガシャポン置いてるところがあるので、

よったら、そこはちゃんとおいてあった。

でも、人気シリーズなので、

すでに中が少なくなってる。

やってみると、いきなり、大玉がでる。

武者νガンダムだった。

瞳の無い武者は微妙だと思うんだけど、

第1弾の武者mark?あるから、

揃うのはいいのかな。

次は、メッサーだ。

これは欲しかった。

でも、3回目はまた、武者ν。

大玉がダブって微妙。

帰ろう。

パチンコやりたいな。

1000円だけやった。

好きな機種があって、それで、

当たればいいけど、

リーチしかでない。

そんなもんだ。

その方が楽しい。

めったにやらない。

たまにパチンコやりたくなる。

でも、これやるなら、その分、

ガシャポンやれた。

駐輪場が有料化していた。

30分もいなかったのに100円とる設定。

なんだかな。