読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっこり(*^_^*)

今月に入って新しく担当になったお婆ちゃん♪

とにかく可愛い〜(*^_^*)

お掃除をしていると私のおしりの後について歩いて、おしゃべり♪

掃除機をかける私が寝室に行けば寝室へ〜

台所に行けば台所へ〜

玄関に行けば玄関についてくる〜( ´艸`)

調理を始めれば、後ろでニコニコと覗き込む♪(笑)

ぶっかりそうになると『あらっ、ここ邪魔よね〜』と言いながらも、後ろをウロウロ♪( ´艸`)

『あのお婆ちゃん、本当に話好きで困るのよ〜』『相手してたら仕事にならない〜』って他の担当者は言うけど、私は嫌いじゃない♪

だって可愛いんだも〜ん*1

仕事が終わると『あなたは確か、バイクで来るのよね』ってお婆ちゃん。

『バイクですょ♪』と答えると『じゃぁ、私、窓から見てようかしら〜?』って…(笑)

可愛い〜♪

外に出て、バイクにまたがり『まさか見てるはずないよね〜』って思いながら上を見上げると…

見てた〜(*≧m≦*)

『気を付けてね〜』って手を振るお婆ちゃん♪

可愛い過ぎ〜

『ありがとう〜♪また、明日、伺いますね〜♪』って手を振りながら『担当するお婆ちゃんが可愛い人で良かった♪』って思った。

*1:o(^-^)o