読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月

実は、

急ですが、

4月から神奈川に転勤することになりました。

ホントは4月半ば頃に転勤する予定だったのですが、少しでも早くとの事で急遽4月1日から神奈川に行く事を昨日言われました。

実家を出て一人暮らしをする事に…

とはいえ、まだ会社の社宅的な物件が用意出来ないとの事で少しの間だけはホテル住まいしながらの仕事をする事にw

なので月半ばには一旦実家に戻り引越しをします。(時間がないだろうからすげぇ大変になるよね)

また仕事的に今まで通りの週末休みは無くなる事になりライブやイベント参加予定は全て白紙状態になってしまいました。

ライブやイベントもどこが参加可能は今の所わかりません。

ライブ参加自体も諦めてはいないので、まずは4月からの遠ちゃんのツアーも出来るだけ参加したく模索します。

ただ、今後の自分の将来の事を考えた上でのスキルアップや収入アップを目指して関西を出ます。

今の所不安で仕方がありませんが、いろいろと頑張っていらっしゃる皆様方に負けないようにと思っています。

だからの自分で決めた「re:start」

きっといい「音楽」が聴こえてくるように