
予告編1107(『それ』初公開&三日連続明日解禁!!)

『Valerian and the City of a Thousand Planets』

すっかりお忘れかも知れませんが先週、今月29日に新しいトレイラーが公開されると告知した特報をご紹介したリュック・ベッソンさんの最新作の新しいトレイラーが公開になりました。

原作はピエール・クリスティンさんとジャン=クロード・メジエールさんによる有名コミックス。

も、既にリュック・ベッソン監督はアニメで同作品をテレビシリーズ化してます(アニメを作ったのは日本)。

28世紀の宇宙、特殊工作員のヴァレリアンとロールリーヌは地球や周辺の惑星を守るために奮闘していた。

ところが銀河都市アルファが危機に直面!

二人はとんでもない冒険をするコトに…という物語。

つまりは殆ど細かい内容は公開されていないんですけれどね…(汗)。

主人公の二人を演じるのはデイン・デハーンさんとカーラ・デルヴィーニュさん。

共演はクライブ・オーウェさんン、ジョン・グッドマンさん、リアーナさん、イーサン・ホークさん、他…ってメチャクチャ豪華!!

米公開は17年07月21日です。

『War for the Planet of the Apes』

連日ここまで続くと面倒ですが、出て来ちゃったものはどーしようもないので…。

猿の惑星』最新作の新しいトレイラーも明日解禁のようです↓

前作で最後まで人類の味方で、さらに仲間の人類と自分に賛同する猿の仲間達を守るために(人類を敵視する極悪猿を倒して)、人類の敵となったシーザーの新たな戦いが始まります。

主演はシーザーこと『Godzilla』でGodzillaを演じたアンディ・サーキスさん。

監督は前作に引き続いてマット・リーブスさん。

邦題は『猿の惑星:大戦記』。

米公開は17年07月14日。

『IT』

告知されたようにスティーヴン・キングさんの小説を原作にした『IT』から初トレイラーが公開されました。

ご覧になれば分るとおり、主人公達は全員子供。

つまり原作にある過去篇の映画化です。

ま、原作が古いので、設定のまんま再現すると舞台が1960年代後半になってしまうので、さすがにそこはイジってあるようですが…。

つまり彼らが成人し再び悪魔のピエロ、ペニーワイズに襲われる完結編の現代篇には一切触れないみたいですね。

本来は過去篇、現代篇の前後編、ホラー大作になる予定だったのに…。

内容はあえて細かく書きません…って、有名小説なので「IT、スティーブン・キング」で検索すれば、山ほど出て来ると思いますので…。

監督はアンドレス・ムシェッテイさん。

米公開は17年09月08日。

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】