読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんちゃん!

音事協と地上波キー局の癒着ね。

問題はそこだけに絞られた。

広告代理店がどう考えようとスポンサーの要望が第一だから、放送局や芸能事務所が圧力をかけても断れない。

地デジでのんちゃんのCMが流れるのは痛快だよ(笑)

岩手や広島の県知事も味方に付けて、そのうえ厚生労働相までもが芸能事務所の契約について口出しするようになったのは大きい。

いくらヤクザの芸能事務所でも、まさかお役所に文句は言えないから、その「手も足も出ない」のを見てるのもかなり気持ちが良いよ。

その隙間を入り込んでくるなんてのはかなりの策士。

株式会社NONに仕事を回している人物はまだはっきりしないけど、自治体やスポンサーに直接働きかけるなんてのはかなりの大物とみた。

何が起こっても終始笑顔でかわすのんちゃんの揺るぎない芯の強さ。

これはやっぱり天性のものかも知れないね。

しかもこれ、あまちゃんの「天野アキ」が歩んだ道とリンクしていて、のんちゃんの生き方そのものがあまちゃんの続きのようで、応援する側もドラマを観ているような気分になると言う…これは単なる偶然なのか?

既成概念をぶっ壊して新しい風を吹き込んでくれ!

■のん=元・能年玲奈、独立騒動でも大活躍で「あのバーニング」に完勝の「ありえない偉業」

(Business Journal - 03月30日 20:13)