
時代の進歩だね

今日は、朝から妹の新居へ行った。

そこへ行くまでに、面白い物を見た。

それが、にんじゃ列車だ。

地方柄、そういう場所なら分かるけど、そういう地域ではないからね。

それ見て、幼子がはしゃいでいましたね。

しかし、立ち上がるから、親から座らされましたけどね。

妹の新居までの道は、さほどややこしくはなかった。

道標が、きっちり存在しますからね。

家は、割に小さい物だった。

それでも、ハイカラだった。

一番驚いたのは、荷物の集配ボックスがあった事。

分譲マンションなら、よくありますが、家では初めて見たわ。

これは、時代の変化かもね。

もう一つが、トイレが二つある事。

とは言っても、二階が生活スペースである故、一階のトイレなんか、階段下スペースの活用という感じだな。

あとは、家具がごそっと変わっていたくらいか。

一階には、シアタールームであり、義弟のトレーニングルームがあった。

しかし、そこはそのうち変えるみたいですけどね。

帰り間際に一つ朗報が入った。

それが、妹が妊娠しているという事。

つまり、姪っ子がお姉さんになるわけですよ。

まだ、性別は分からないが、もし男の双子ならどえらい事になりますよ。

なので、車の購入を検討中だそうで、帰省で送迎するのは、次が最後ですね。