読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Live告知4月6日(木)『僕と君とのルーティン』

ミクシーではめずらしくライブの告知をさせていただきます。

4月6日(木)の夜に、横浜・関内馬車道 ライブバー「ルーティン」において、

三つのイベントをそれぞれに、第一弾、第二弾、第三弾として続けて開催いたします

1つのイベントのみを観覧しても、3つとも観覧しても、チャージ500円+2ドリンクのみとなります。ただし投げ銭制です。

              ::::::::::::

午後7時より

第一弾 

TAKA ギターを始めて丸三年記念 初ソロワンマンライブ

「WINDDANCE -2017-」

 出演…僕です

 丸三年経ったからどうだっていうことではないんですが、たまたまお店が借りることが出来たのdが、ギターを始めてからちょうと丸三年目となる4月だったことと、今まで30分のステージ以上は弾き語りしたことないため、良い機会かなと思いました。

 

                  ::::::::::

午後8時より

第二弾

小山卓治ソロワンマン 初投げ銭ライブ

〜ちっぽけなカーニバル〜

 出演…小山卓治 

プロデビュー34年目にして小山卓治 初の投げ銭ライブを開催!!

都会の光と陰を歌うストリーテラー小山卓治が、本気でガチな投げ銭ライブに挑みます!

                :::::::::::::

午後9時より

第三弾

TAKA Friendsmusicianによる

「祝!TAKA …But! あんたのダンスはなっちゃいねえ!」

 出演者(出演順)  各演者20分のステージ

     Engawa Teatime

    

     恋得ちーさい

     

     田中善支

    

     小澤くるみ

     マイキ―     

     としろ

この3年間で知り合い大変お世話になっている演者さんの方達です。

TAKAの丸三年祝いを、お前がソロワンマンだなんてまだ早いわ!!と手荒な激励ライブを披露していただけます。