読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投げキッスと、ヤシオリ作戦

4月3日(月)の5

ハリウッドドリームに乗るためにハリウッドエリアを歩いていたら、マリリンモンローが投げキッスしてくれた!(絵手紙)

エクスプレスパスでハリウッドドリームに乗りました。

BGMが5つあって、1〜3については、3/23のブログで書きましたが、その時、4はヤシマ作戦と勘違いして、エヴァンゲリオンかと思ったら、実は4は「ヤシオリ作戦シン・ゴジラより」でした。

5はムーンソング。ムーンソングは前からあった気がする。

今日は4にしました。

軍艦マーチを暗くしたようなイメージ。ザ昭和な曲でした。

全編万歳で通しました。

次に、エクスプレスパスでフライングダイナソー(写真2)。

ずっと謎だった撮影ポイントがわかったけれど、今日の写真の表情はよくなかった。

ローブを脱いで、ナイロン製ロングブルゾンに着替えて、ジュラシックパーク・ザ・ライド(写真3)に乗りました。

ブルゾンは新しいのでまだ撥水効果あるけど、数回までかな。

本日の6に続く