
やり残したこと、あったっけかな?

3日ぶり。

コンビニへ行き、タバコを買った。

禁煙できないわけじゃないけれど、やめることをやめた。

夢…行く先々の山の山頂で一人、タバコをくわえながら下界を撮る。

ロイターのサイトを見ると、核攻撃がどうのこうの。

さて、やり残したこと、あったっけかな?

100万円おろしてふらりと出国してみる?

30万円でバイクの整備して春の旅?

1万円でディズニーラン(嘘)

千円で牛丼3杯お持ち帰り?

誰かと結婚してみるとか?

はたまた不倫(筆者=独身)三昧のタダれたエンドレスライフ?

小さいんだよね、夢なんて、やろうと思えば叶うもの。

一度しかない人生、あまり…楽しく過ごしてこなかったな。なんて。

現実

コンビニで16490円を支払う。

→一か月分の国民年金の支払額である。

440円のタバコ代に苦悩する。

メビウスライト一箱

さて、タブレットのOSプログラムの入れ替えでもすっか…(-。-)y-゜゜゜