読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこまで行くのか

またもや、くっだらないドラマの感想です(笑)

白夜姫のその後・・・性格が最低で、その性悪さが顔に出てるヒロインはますますやりたい放題(笑)

実の兄が事故で亡くなって、結婚式の直後に花婿がチンピラに絡まれて亡くなって、婚約した相手はドライブ中に事故に遭って車外に放り出されて血まみれ・・こんな呪われてるとしか思えないヒロインを何度拒絶されても追いかけるバカ男のファオム君

死なない為にはそんな女はすっぱり忘れるべきだと言ってあげたい(笑)

それにしてもまぁ登場人物のみんながホント自分勝手で呆れちゃう・・・

ヒロインは兄が死んだショックで兄嫁が意識を失ってる間に勝手に遺体を処分しちゃって、生まれた子供をこれまた勝手に知人の金持ちの家に預けちゃう。

ちなみに「兄嫁が私の子供よ!」っと言うと、「私の兄の子供よ!」っと何の権利を主張してるんだか・・・

そして義妹に言われるままの兄嫁は子供を手放すんだけど、その後色々あって子供が手元に戻ったあと、今度は実の祖母のところで子供を預かるという段になったら「子供と離れたら生きていけない」・・・って、産んだあとしばらく離れてたのに??

ヒロインと兄を捨てた実の母が今になって孫が可愛いから引き取りたい。というワケの判らない状況になったのにもビックリ

しかし夫には子供を産んで捨てたという真実を言えないので、孫の母親(亡くなった息子の嫁)が再婚した環境を言い訳に「今の状況だったら家で引き取るのが一番いい」というワケの判らない無理やりな事を言い出して、それに納得しないヒロインに「あの強情さは誰に似たのかしら?」っと

そうそう、「美人に産んであげたし」なんて事も言ってたっけ(笑)

そしてラスト間近の展開で・・・ファオム君がやっと死神みたいなヒロインを口説き落として結婚するところまで行ったんだけど、今度はフォアム君の母親と祖母が「息子に黙って外国に行ってくれ。そして息子が他の人との結婚して子供が出来るまでは戻らないでくれ。」

ヒロインと結婚で出来ないんだったら一生結婚しないって最初から言ってるのに頭が悪いおばさんたちだなぁ・・・

でで、その提案を受け入れるヒロイン・・・そもそもそれを受け入れるって設定も思いっきりおかしいんだけど

そして出国当日に行方不明になったと思ったら、海に身を投げるのを見たという目撃者が現れるんだけど、残された遺書に「私を探さないで」って・・・ふざけるなぁ〜〜〜絶対おかしいだろう

こんな矛盾と自己中な登場人物ばかりのストーリーをすでに140話近くまで消化した自分に呆れつつも、残り9話でどこまでみんながどん底になってくれるんだろう・・・っと期待・・・でも結局また無理やりの円満ラストで時間の無駄を大後悔するだけなんだろうなぁ

     それを言ったら元も子も