
バーチャルセックス

狂四郎2030という漫画に、そんな

マシーンが出て来るんだけど、

いわゆるスカイプみたいに、どこ

かにいるリアルの異性と、オンラ

インで繋がり、体と頭に機械装着

して、眠っている状態のときに両

者の脳に、エッチしている刺激感

覚や情報を流し込むみたいなの。

実質、それとリアルと何が違うか

なー?と思った。

潜在意識に情報を流し込むと、

元気な体の持ち主を重病人にする

こともできるようだし、何もかも

再現できちゃうんじゃないかな実

質。

話は変わるが、エステも整体もな

んか、良いんだけど人間がウザイ

から何もかも、機械を買って自分

でやってるこの頃w

その行為は好きでもそれをしてる

人間が納得行かなかったり自分の

意にそぐわないと『これは自分で

やれという神からのお告げだな』

と判断。

接客もなにもかもオール機械化し

『店員』『駅員』などという職業

撤廃すればいいのに。