読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜は綺麗でした。ヴィッセル神戸×柏レイソル ノエビアスタジアム神戸

今日は神戸×柏戦を観戦しに行って来ました。

ノエビアスタジアム周辺、一部散ってしまった桜もありますが、桜が綺麗に咲き誇っておりますのでローストビーフカレーを食べながら花見。

ローストビーフカレーは高くて不味いが、桜は綺麗でした。

今日の試合、お互いに落ち着かずバタバタした試合展開。

28分に柏に先制されるも35分に小林選手のゴールで1ー1で折り返し。

後半戦は更にバタバタした落ち着かない試合展開。

レフリーのジャッジも今日は酷い。

結局、後半ロスタイムにレイソルの大津選手にゴール決められ1ー2でヴィッセル負け。

ヴィッセル、チャンスは結構ありました。

でも、決める所を決めなきゃ負けます。

レアンドロ選手がいないのはキツい…(-o-;)

今のヴィッセルFWの皆様は全員不調ですが、次の鳥栖戦迄には復調して頂きたく…(-o-;)

次のヴィッセル、ライオンズ観戦迄強制労働頑張ります。