
full

眠れない。明日は人間ドックがある。

今日は心の底からアルコールを求めてた。飲んではいけない日に限って最低な夜はやって来る。エフェクターを全部繋いてギターを弾いた。レスポールストラト、ビザール、全部のギターを使ったが何ひとつうまく行かずにすべてが無意味に虚空へと消えていった。

映画でもみながら微睡もうとしたが、開始数秒 配給会社の画面ですでに嫌気が差してやめた。

本を読もうとしてすぐに閉じた。

大麻の事について考えた。解放するなら早くしろ… 100年後にはタバコは麻薬指定され、代わりに誰も彼もが電子マリワナを楽しんでいるだろう。

米国人、ひいては西洋人は遊びの天才だ。

だが東洋の深さ可能性だって伊達じゃない

心から楽しむ1日をどこかに置かなくてはならない。置く、そうこうしているうちに眠気がきたね