
グダグダ

朝、いつもと同じように起きて水やりと花摘してから朝ごはん。

サニーレタスと目玉焼きと、ウインナー2本とトマト。ジャガイモ、玉葱、煮干しのみそ汁。

部屋の掃除をさっとしたけど、強風だったので東西の窓を開け放して10分待つ。

部屋をビュービューと風が渡る。

10分も開けておくと猫毛やホコリが綺麗に吹き飛ばされて、東西どちらかの網戸にたまっているのでそれを掃除すれば掃除機要らず。たまに書類も飛んでるから紙ものは要注意だが。。

下駄箱の上にアジアン雑貨を飾っているから、紙のハンディモップでささっと拭いて終わり。

針に糸を渡しチクチク開始。

ヒストリーチャンネルから録画した番組を見て、美美とさん太の毛玉団子をカットしたり、チクチクしてたら昼になり、具材のないチーズ六種類のピザのちっさいのを焼いて食べました。たまにチーズを食べたくなるのよ〜( ̄▽ ̄;)

んでyuraさんから仙台土産が届きそれも食べちゃったよ笹かまぼこ旨い〜yuraさんありがとーずんだオーレはとっておくのだ!

腹パンパンになったら眠くてね、

3時過ぎから眠くて昼寝を開始。結局7時まで寝てしまい、食欲もなくニャンズにごはんあげた後ベッドで寝直し。

まだお腹すかない〜。

このままねちまうかな〜。