読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しかった〜

引っ越しが決まってから…

東京行く前に会おうな〜

て言ってくれる、友達・ママ友・友達さんとたくさん会いました

今月も、おいしいものを食べながらいろんな話をして…

すごく楽しい時間を過ごしてきました

4月11日 初対面の友達さん

めっちゃかわいい方でした!

(年上の方なのに、ごめんなさい)

2人でキャッキャ言って、ノリが同じでおもしろかった〜

4月20日 前にお会いしたことのある友達さん2人

出会いはSNSですが、もう完全リア友

お一人が仕事だったので、休憩時間に合わせて行きました!

休憩時間の1時間なんて、アッと言う間…

もっと話したかったな〜

4月22日 彼と私を結婚式に招待してくれた友達さん

前日に風邪をこじらせて熱も微熱…

でも、熱が下がったので予定通り会うことに

人身事故の影響で待ち合わせ時間より1時間も遅刻

風邪で喉も痛いし鼻もズルズルでしたが…

楽しすぎて、忘れてしまうくらいでした!

ラストは28日に高校の同級生と会います

みんな仲良くしてくれて、ほんまにありがとう

京都を出ても、これからも仲良くしてくださいね!

繋がりはず〜っと

よろしくお願いします!