
車買い替えた

毎度の事ながら、営業に上手く乗せられた感はあるけど

でもネット上で同じグレードでオプションとか同じように付けて見積もりしてみたら、70万以上値引きしててくれたみたいで営業さんナイス!

http://simulation.nissan.co.jp/SERENA/G04/B05/I04/MMM/M04-M10-M11-M01-M02-D20-D58-Dd1-M16-Dc4-Dd0/RESULT/

諸々の事情でミニバンにせざるを得ないんだけど・・・でも残クレだから買い換えられるけど、そうじゃなかったら無理!

つっても、ディーラーにしてみればずっとローンを払い続けてくれる美味しい顧客ってことだからなぁ。

そう言えば今乗ってるセレナだけど、ネットで中古の値段見ると結構するのね。

4年ぐらい乗ったけど市場だと220万ぐらいで出てる。

走行距離とかにもよるんだろうけど、うちはそんなに遠出しないし、普段は全く日にも当たらないガレージに入っているから程度は良いはず。

ってことを考えると、少なくとも同じぐらいで売れるんだろうなぁとか思うと、なんだかんだでセレナってやっぱり人気車なのかね。

まぁなんだか取り留めもない感じで、いじょ。