
生きる ルール (・w・)ノ

昨日ポカ避けのこと書いたら、

自分ずいぶんなルールで生きてるなって思った(・w・)ノ

去年くらいから、自分の宇宙を広げることだけ考えて、

制限を外すことばかり思ってきたけど

底を打って、ルールに守られて生きることを

考えるようになったのかもしれない(・w・)ノ

ルールとか形とか枠組みとかが無いと

とっても大変なんだよね(・w・)ノ

ていうか、自分で選べる枠組みなんてすごいちょっとだよね。

気にしてないけどほとんどのことは枠組みの中だよねえ(・w・)

細胞とか、それ以前のものとかから、ほとんど無条件だよねえ(・w・)