
29年のあれこれそれ 4,28

※ リンク先にアダルトなのがあったり バナーでアダルトなものがあるかもしれません。

 個人的に気にしないで波乗りしてるので 家族などに見られたりして困るという方は注意してください。

注意してどうにかなるとも思えんけど(爆)

まあ、自己責任でどうぞ。

フレ以外に見てる人はほぼいないけど 一応ね。

また 映画やアニメなどのネタバレなんかもあったりします。

できるだけしないように書いてるけど 書いちゃったらごめんよ〜。w

なお 記号として

動画 (D  画像 (G  年齢制限的内容(+15&+18

と、自覚あるのは表示してるんで念のため。

今年はずいぶん遅く台風が発生したねぇ。

もっとも数日で消えてなくなったから いつ発生したのか記憶に残らんだろうなぁ。

日本に影響なかったし。

1 朝日新聞謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却

http://www.sankei.com/affairs/news/170427/afr1704270035-n1.html

過去に日本国内で認めて謝罪してるのに 外国になるとこれか。

最低だな地裁。

っていうか アサヒも率先して謝罪文載せろよ 裁判なんかしてないで。

どんだけのことしたか本当に分かってねーな。

2 政界追放も…中川俊直議員、疑惑の“代償” 

http://www.sankei.com/politics/news/170428/plt1704280011-n1.html

どこの選挙区かと思ったら広島なのか。

ウィキ見ると 色々やっぱなぁって感じを受けるねぇ。

まあ そういう書き手に書かれたからって言えばそうかもしれんが。

3 “森の空中遊び場”「パカブ」が日本初上陸 世界最大級の空間で吊り橋や迷路を満喫