読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日1笑

【楽しそうにする】

 

楽しそうに聞いて

 

楽しそうに話して

 

楽しそうに遊んで

 

楽しそうに仕事をして

 

楽しそうに生きて

 

楽しいと思えば思うほど

 

楽しくて仕方がなくなり

 

楽しいことを引き寄せる

上手く行かなくて

忙しい毎日で

気がつけば

しかめっ面

眉間にシワが寄っていた

笑顔

笑顔

1に笑顔

2に笑顔

3.4がなくて

5に笑顔

笑えない事も

無理矢理でも

ピンチはチャンスと

笑ったらー!

笑って今日を締めくくれイズム

BYイナズマ戦隊

ハーとつくため息を

フーと

深呼吸に変えてみよう!

ますば

自分が笑顔で楽しめ!

自分が

楽しんでない事を

どうして生徒が

楽しんでくれよう?!

座右の銘

面白き事も無き世を

面白く

じゃないか!

BY高杉晋作

面白おかしく

生きてやろう!

1日1笑

それが一生を作る!

1日1笑

それが一生を豊かにする!