読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SNS

私は会員番号10万代の初期のころに入った。

なかなかの速さ。

日記を書いたりすると、コメントやメッセージをくださる方もおり

ありがたやぁ〜と思っていた。

鉄道関連の日記を書くので、撮影場所で友達さんと初対面することもしょっちゅうあった。

バイク趣味では、たまたま買ったお店が同じく、そこでも輪が広がった。

一時、100名を超える友達さんもいました。

あることが火種になり、退会してしまった

私の同級生が、権力の濫用をしていたことを暴いた。家にまで乗り込まれ、両親を説得、私は悪者扱い、警察にも相談していると恫喝。

そのため、全SNSから手を引くことにした。

いきなりの退会で迷惑かけた方々にお詫び申し上げます。

SNS人気も下火になりほとんど、アカウント、垢だけ持ってるよっていう人も多いですね。

私も、Facebook中心ですが、あまりにも知り合いが多いので、ガチなことを書くと反発が来そうなのでSNS復活しました。

ツイッターは見るだけ

インスタは挙げるだけ。

HNは昔のままです。覚えてたら友達申請を送ってください