読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病名判明

絨毛膜羊膜炎という

子宮入口の炎症で

私の産道が短くなっている

可能性があることが分かり、

これが改善すれば

産道が元に戻るかも知れないと

希望が生まれました(^-^)

子宮筋無力症じゃあ

なくて良かった…

無力症とは、体質で

この17週以降からどんどん

産道が短くなってしまう

症状のことです。

最初は、あまりにも

短期間で早い進行だったので

その疑いが強く、

先生が私から聞いた

生活環境を考慮しつつ、

即入院させました。

只今、産道は2,7ミリで

じわじわと伸びています。

但し、薬は効くか効かないかは

運任せだそうです。

一緒に赤ちゃん

頑張ろうね!(;A;`)

退院したら、清潔な環境で

ゆっくり療養・治療したいと

思います。

多分私に今すぐ出来る事は、

これから妊娠するかも

知れない方々の為に

頑張って感知して

記録を残すぐらいしか

出来ないので…。

(。_。`)

お昼ごはんももしかしたら

吐いちゃうかも知れないけど

赤ちゃんに栄養届けるために

食べなくちゃッ!!

(≧□≦`)