読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

†Chie’s Wind彡†

『新装開店』

とは言っても

このブログを読んで下さる方においては

別段何も変わってないと思います(⌒-⌒; )

僅かに顔文字が増えたのと

題字と結びを若干変えた位で…

先週はプリンターとカードリーダーの購入で

少し“お勉強”期間でして

ついでにiPadの方も少し”お勉強”

最初はまぁ音楽配信サイト見れりゃOKだったんですけど

先日…Youtubeを“保存”するサイトにも登録しました

結局コレって…ね

音楽配信サイトにしろ写真にしろ

なんだかんだでiPadの容量を食っていくワケで

16GBモデルでは完全にお手上げです(⌒-⌒; )

何しろ映画1本残せば低画質でも1.5GBだそうだ(´・ω・`)

ストレージとかキャッシュと呼ばれるモノは

便利ではあるけど

128GBや258GBモデルの必要性がわかります( ;´Д`)

次も多分iPadだから…良く考えます(⌒-⌒; )

あれだけiphoneどうこう言っても

電気屋行けばAndroidオプションの方が圧倒的に多いのは

ここが田舎だからなの?(・з・)

こっちのお店ではiOS弱いのかなぁ(´-ω-`)

特に最初iPadを指定したワケではないんだよね…

auさんが勧めたから…

なので副産物として

もうauで無いのにセルラーモデル()

ナビにして使える(無理矢理な長所…笑)

僕としては

便利なミュージックプレイヤーとしての価値が大きいけれども…

副産物はキーボード入力かな

こんなに楽だとは(⌒▽⌒)

まだ携帯2タッチ入力も出来るけどね…

iPadには日本語かな入力もあります)

あんまり面白い話で無かったかも知れませんが(>人<;)

Chieでした☆*:.。. ヾ()ノ .。.:*☆