読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔

先日描いたメインクーンのRAINちゃんは

私の大切な人の甥っ子君の猫です。

高校生の彼は、幼い頃からシングルマザーのお母さんを助けて弟の世話とスポーツに励む優しい子でしたが

一年ほど前から学校生活に傷付き、会話も笑顔も消えてしまっていました。

動物が大好きな彼が少しでも心いやされるようにと

RAINちゃんは昨年の秋に家族に加わったそうです。

今日、あの絵が届き

彼はとても喜んでくれて久しぶりに明るい笑顔を取り戻し

家族とあの絵を見ながら楽しく会話出来たそうです。

あんなにハイテンションなのは本当に久しぶりの事で

家族一同心から嬉しかったと連絡が来ました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい

一生懸命描いてよかった