
県内だけでぶらぶら

秩父の芝桜→帰りの道すがら川越の氷川神社に初めて行ってみた。

芝桜、この前スマホ初期化した時に去年撮ったデータが飛んでしまったから撮り直しw

ちょっと去年より花のボリュームがダウンしてるかも?

少し緑が多めだったけど去年と違って武甲山がはっきり見えて山と一緒に撮れたのは収穫♪

氷川神社、軽い気持ちで訪れてみたら絵馬が物凄い密度で下げられてて圧巻だったw

氷川神社って言ったら大宮だけど、この絵馬の数からしてこっちも相当人訪れてるのね…。

本殿と裏にあったお稲荷さんにお参りして退散、帰りにまだ時間余裕あったから途中のゲーセン行ってみたらGW前だからか恐ろしく混んでたので即撤退w

突貫スケジュールじゃない久々ののんびりドライブでした