読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW。後半なのね。

Gw,「もう後半戦」なんてアナウンサーがいった。

「はあ?何言ってんの」と思いながらカレンダーみたら

本当だった

楽しいことやのんびり過ごせる時って、

どうしてこんなに早く時間がすぎるのだろうか・・・。

私は前半戦に(笑)、

弘前の桜見てきました。

いつか写真をアップできたらいいなと思うけど

今日は、長距離運転して疲れたからまた今度・・・

季節外れにアップしたら

「はいはい、もりりだもんね。実行しただけいいよね」と

思ってください

ごめんなさい。

※先に謝る。

みなさんもそれぞれに、良いGWをすごしていますように・・・