
エルフ強化

以前、NBとB2Sが精霊の玉を使うというダウンデートがKRで実装された話をしました。

さすがにKRのエルフ勢から文句の嵐だったのか、弓が強化されて、精霊魔法も少し変更があるみたい。

現状、弓ダメは、

弓の強化数

弓の追加

Dexの追加

装備魔法の遠距離追加

矢のランダムダメージ

の合計で決まります。(多分)

弓自体にも素の能力値がありますが、2/2とか4/4がせいぜい。

しかもダメージに乗らない(はず)。

この弓自体の能力値が上がって、例えば破壊LBなら20/20とかになってランダムダメージとして追加されるっぽい。

これはヤバイです。

どのくらいヤバイかっていうと語彙力がなくて例えようがないくらいヤバイ。

破壊LBの場合、1〜20のランダムダメージなので期待値が10.5。

純粋に火力が10上がるようなものです。ぱない。

後は精霊魔法も良い方向に変更があるっぽい。

ファイヤーウェポン

→ファイヤーシールド

アーススキン

→アースウェポン

他の人にエンチャを掛けられなくなってからLv3の火や地魔法は存在を忘れられてそう。

それをうまいことリサイクルさせたような感じです。

30火をACアップに。

30地を火力アップに。

欲を言えば、辻エンチャが出来るようにしてほしかったんですけどね〜。

単騎化に拍車がかかってしまうのでw

尚、ないとさまは相変わらず変更なし。

流石ないとさま。