読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆コナモン☆

 5月7日は、コナモンの日だそうです。

 レンジャーズのダルビッシュ有投手がマリナーズ戦に先発。

7回を6安打4四球5奪三振1失点。

試合は延長の末にレンジャーズが勝ちましたが、

ダルビッシュ投手に勝敗は付きませんでした。

 苦しい投球が続きましたが、何とか試合を作りましたね。

次回は勝てるといいですね。

 ドジャース前田健太投手がパドレス戦に先発。

5回0/3を3安打3四球8奪三振2失点。

試合はドジャースが勝ちましたが、

前田投手に勝敗は付きませんでした。

 奪三振は多かったですが、本人が振り返る通り、

無駄なボール球が多かったですね(^^;

次の登板ではしっかりと投げ切れるといいですね。