読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりのSNSw

最近フェイスブックばかりでしばらくアクセスしてなかったのだけど

メールで気になるタイムライン情報がきてたので久しぶりにアクセス

ついでにGWの日記をば・・

今年も高知まで遠征

高知は母の実家が高知だったこともあり、生まれたときから毎年通ってる

高知は海が豊かで遊ぶのには困らないですね

5日の早朝に出発していつもの川へ

ヨッシーが2時間ほど川遊びしてたような??w

その後汐干狩ポイントで昼過ぎまで遊びました

その後キャンプ場に移動してこの日はカレーを

猟期に確保した猪を使った猪カレーです

じっくり煮込んで肉のうまみが最高です

それと道中手に入れた長太郎

遊び過ぎて眠いながらも大いに盛り上がった食事会でした

今回も大人数で総数18人での遠征

寝不足になりつつ夜は更けて翌日は曇りの中各自海遊び

僕は海で魚を確保、おいしい魚を沢山獲ることができました

昨年に比べたら少し少なかったかな??

二日目の夜はとれた魚の刺身、たたき、フライ

そして、残りの猪肉を使ったワイン煮込みと

コウタケ、タケノコを使った炊き込みご飯と・・・

この日もいつまでも話が尽きず管理人から騒ぎすぎと怒られる始末でw

楽しい一日が終わりました(^_^;

帰りは連休最終日となったけど

ピークが過ぎた道路はがら空きで

神戸まで渋滞には一切巻き込まれることも無く帰ってこれた